2014年11月3日月曜日

『大村典子イキイキ音楽体操講座』開催致しました!


昨日、『大村典子イキイキ音楽体操講座』を開催致しました!


大村典子先生のイキイキ音楽体操CDを使って、
楽しげな音楽に合わせた体操をレクチャーしていただきました。
音楽療法士や介護士、ピアノ講師など様々な方にご参加いただきました!

【参加者の声】
・世代を越えた音楽をやっていきたいと初心に戻ることができました。
 家、教室でCDを活用していきます。(音楽教室講師)
・高齢者施設でのレクリエーションに活用したいです。(ピアノ講師・音楽療法士)
・音楽の楽しさが伝わってきました。
 イキイキ音楽体操を一通り体験して、身体がスッキリしました。(ピアノ講師・音楽療法士)

大村先生、ご参加された方々、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿