2014年10月20日月曜日

真砂秀朗『インディアンフルートで奏でる日本の名曲コンサート&ワークショップ』開催しました!

10月18日(土)行った、真砂秀朗『インディアンフルートで奏でる日本の名曲コンサート&ワークショップ』の写真です!♪

コンサートでは、日本の名曲を中心に、インディアンフルートのやわらかな音色をご堪能いただきました。
また、コンサート後にに行われたワークショップでは、初心者の方々も一人ずつインディアンフルートをご披露してくださいました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♪ワークショップの様子

☆皆様と記念撮影☆

0 件のコメント:

コメントを投稿