2014年9月24日水曜日

落語とピアノを楽しむ会行いました♪

昨日、『落語とピアノを楽しむ会』を実施しました♪

オープニングは、ドビュッシーのアラベスクのピアノ演奏で始まり、落語家の司馬さんとピアニストの平山さんの楽しいトークで会場が一気に盛り上がりました!

その後、ショパンやリストなどのプログラムで、ピアニストの平山さんにとても素晴らしい演奏を披露していただきながら、合間には司馬さんの楽しいお話で、後半は、ピアノ演奏でのお囃子での出迎えにより、司馬さんの落語「厩火事」をお楽しみいただきました。噺の途中にもピアノ演奏を交え、盛りだくさんの内容でした!

今回、初となった落語とピアノのコラボレーション、ご来場いただいた皆様、とても満足げにお帰り頂きました。皆様、どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿