2014年3月3日月曜日

♪木曽真奈美憧れのピアニストコンサートを行いました♪

昨日、木曽真奈美さんによる憧れのピアニストコンサートを行いました♪

淡いグリーンのドレスで春らしく華やかな雰囲気で登場した木曽さんは、「エリーゼのために」から始まり、最後には壮大で迫力満点な「展覧会の絵」まで、大変素晴らしい演奏を披露してくださいました。

また、ピアノ演奏の間には楽しいお話もたくさんしていただき、大盛り上がりの演奏会となりました!
演奏会の後には、1階店頭のグランドピアノC3Xでアンコールを演奏してくださり、その後はサイン会&写真撮影会も行いました♪♪

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!


演奏会プログラムの中のお気に入り1曲が入った楽譜にサインしていただいています♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿